生誕祭!

生誕祭、行ってきた!楽しかった〜!
わくわくする、ときめく、うきうきする。

みぃちゃんみるとかわいいで埋め尽くされる。
おかお!かわいい!ダンス!かわいい!声!かわいい!名前!かわいい!
いつ見てもかわいい、柱で見切れててもかわいい、頭おかしくなる!かわいい!

普通に普段働いてごはん食べて生活してても、一目見るとやっぱりたちまちにみぃちゃんかわいいしか考えられなくなるから、
みぃちゃんを好きなこと、みぃちゃんをかわいいと思うことは、遺伝子レベルで決まってるんだと思う!

これが世に言うタイプってやつだ!笑
みぃちゃんがタイプ!笑

なんだろうなあ。生誕祭、みぃちゃん楽しそうでニコニコに踊るからすごい嬉しくなる。
曲と曲の繋ぎの音楽での、みぃちゃんのダンスかっこよくて好き。一挙動、一挙動かわいい所作に天才と思う。かわいいの天才。あとみぃちゃんの後輩に向ける優しい眼差しが大好き!
あんな風に眼差せる人間になりたい〜!

みぃちゃんがたくさん喋ってるところ、全部目の前で聞けるのが、本当に嬉しい。
誰も編集してない、言葉を聞くと、みぃちゃんを好きでいることに、すごい誇らしくなる、みぃちゃんがかわいいこと、みぃちゃんがすごいこと知ってるぞって嬉しくなる。

歌とダンスが好きなことも、喜んでもらえたらいいなも、かっこいいなあと思って、みぃちゃんは憧れの人だやっぱり。こうなりたいだ。

あとは、真子ちゃんどんどん好きになる!守ってくれる感じがするから勝手に安心する!手をきらきらとか、盛り上がりましょ〜とか、全部嬉しい!こみはるちゃんのお手紙ももちろん嬉しかった。内情知らないのに、超共感しちゃった。
ながともあやみちゃんの良い子な感じがしてかわいい!顔立ちだけじゃなくて、笑い方って雰囲気出るんだなあって思った!みぃちゃんの笑い方大好き!

 

今も、まだ心がうるうるしてる感じする。楽しかったなあ〜、歌って踊るみぃちゃん見るの大好きだなあ!