いい風呂の日

ノースリーブスの10周年ライブ。行ってきました!

 

みぃちゃんかわいかった〜〜〜〜〜〜。

ステージで真っ白に輝くみぃちゃんは、やっぱり私のスーパーアイドルで、天使で、儚くて届かなくて、どこまでもキラキラ。

長いまつ毛は透明に輝いて、 ぴかぴかに発光する真っ白なお肌は眩しすぎて、悲しくなるほど。みぃちゃんが楽しそうならそれでいい、みぃちゃんが幸せなら、世界もハッピー!オタクなポエムが無限に溢れてきて止まらない、、、、。

私の遅めの青春だったノースリーブス。好きになった頃には、ラジオの活動のみ。それでも前のめりな部員として、ノースリー部まじで真剣に聞いてましたので、誰か褒めて!
日曜の夜、信じられないくらいくだらなくて面白くて、聞いてるととっても幸せな気持ちになる、ふわふわのあったかいお布団みたいなノースリ部。終わっちゃってすごい悲しかった。仲良しなノースリーブスの空気が大好きだった。優しくて世界一かわいいみぃちゃんはもちろんのこと、三人ともそれぞれに大好き。たかみなみたいな旦那さんと結婚したいし、結局はこじはるになりたいと何度思ったことか...!

そんなノースリーブスの5年半ぶりのイベント。やばい。ライブ中これって夢かな夢みたいだな思ってた。ガールズトークテンション上がった!ペディキュアデイもかわいかった〜〜。ブロッコリー持ってるみぃちゃんなんだあの愛しおしさ。とんでも良い曲の、私は私生で聞けて嬉しい。みぃちゃんの声可愛くて大好き。大声ダイヤモンドは当たり前をもっともっと超えて、最高!ノースリー部優しいラジオすぎて忘れちゃうけど、目の前にいる人たちそうだ!国民的アイドルじゃん!って思い出した。
目合わせたり、手を合わせたり、楽しそうに笑いあったりしてる三人まるっと、かわいい!!し、楽しそうだし、そんな三人の尊い空間に、私たちファンもちょっと仲間に入れてくれて、幸せだった。

みぃちゃんの安心した柔らかな笑顔かわいすぎてとろける。ノースリーブスがあるみぃちゃんが羨ましい。今日、復活しちゃった。終わっちゃった。嬉しい。悲しい。嬉しい。悲しい。
これを見たら後悔なく死ねると思ったけど、全然成仏できない。楽しすぎて、大好きが大切すぎて、一年とは言わないから、せめて五年ごとくらいには復活してね。たのむ!