11月のアンクレットのみぃちゃんがかわいい

11月のアンクレットすごい好き!
かわいい。秋っぽい。まゆゆの声綺麗。

そして、当たり前だけど、11月のアンクレットのみぃちゃんめちゃめちゃかわいい!!!!!

ミディアムスローテンポのリズムに合わせて揺れるみぃちゃんかわいすぎる...!
いつもみぃちゃんの映像を見てると、とても人前には出せない顔になってるって自分で分かるくらい、気持ち悪い顔してるけど、この曲のみぃちゃんを見てる時はニヤニヤじゃなくてニコニコできてる!と、思う!お母さんに見られても多分大丈夫!ぼへ〜っと幸せな気持ちで見れる。

サビの、まゆゆを真ん中に挟んで、みんなで二列になって、一人一人顔をのぞかせるところ。みぃちゃんかわいくって、超アイドルで、何回も何回も見た!
アイドルっぽいみぃちゃんが、どうもツボみたいで、そういうみぃちゃん見てると「ヨシッ!」って小さくガッツポーズしたい気持ちになる。

新曲、二列目の真ん中で、たくさんみぃちゃんテレビに映るから、嬉しい!
いつもより良い立ち位置なのは、まゆゆの卒業記念だからだけじゃなくて、みぃちゃんがこの曲にぴったりだからでもある気がする!

「だらしない愛し方」とか、みぃちゃんが出てるみぃちゃんぽい曲全部、みぃちゃんのために作られた曲だ!とか思っちゃうオタクなんだけど、

11月のアンクレットのなにがみぃちゃんぽいかって、お上品な雰囲気!最近の私のみぃちゃんのイメージは、なんかお上品なの!

アメリカよりヨーロッパというか、キュートよりフェミニンというか、おしゃれで文学っぽいかんじ!分かんないけど、そんな感じ!
雰囲気がすごく素敵だから、憧れる!

そう言えば、神戸でAKBがパレードやった時、リハーサルの様子が見れたらしく、神戸に住んでるジャニーズが好きな友達がみぃちゃんの様子を教えてくれて、でもリハ着があんまりオシャレじゃなかったみたいで、「そういうところがみぃちゃんの良さなんだろうね」って言ってた笑
みぃちゃんオシャレだから!とか思ったけど、友達の言う通りで、リハ着がダサいってすごいかわいい。オタク的なものの見方はジャニーズが好きでもAKBが好きでもおんなじなんだなあ!

あとは〜
舞台がたのしみ!たのしみ!嬉しい!
なんか、20年後とかに、みぃちゃんが出てる舞台を節目節目に見に行ったりして、演劇好きな人にはみぃちゃんの名前が実力派として知られてて、ちょっと誇らしくなったりして、そういう未来もいいなあとか想像したり!
予約した!楽しみ!