ちょっとみぃちゃんがかわいすぎて困る

最近のみぃちゃんやったらめったらかわいくて困る!

通知がきてインスタ開くと、あまりにかわいいみぃちゃんが更新されてるもんだから、うっ....かわいい....ってなって、ちょっとしんどくなる。

前からもちろんみぃちゃんかわいいんだけど、痩せて(ちょっとふっくらなみぃちゃんも好きだけど)、凄まじく女子力向上してて、メキメキかわいくなってて、本当にただのかわいい女の子。

この言い方じゃ語弊があるけど、みぃちゃんのかわいさは特徴的だと思ってる人も多いかもしれないけど、みぃちゃんがちで、まじで、かわいいしかない!

みぃちゃんの画像どどどって、のっけてるだけだから、悪しからず!

 

f:id:moe2048:20170715105913j:image

まずは昔のみぃちゃん。かわいい!

f:id:moe2048:20170715105032j:image

最近のみぃちゃん。かわいい!むり!

 f:id:moe2048:20170715105055j:image

沖縄なみぃちゃん。お顔が!お顔が!かわいい!!!!

f:id:moe2048:20170715105123j:image

お顔小さすぎる!かわいすぎてため息。

f:id:moe2048:20170715105216j:image

大人っぽいみぃちゃん!綺麗!

f:id:moe2048:20170715105316j:image

ちょっと昔を思わせるみぃちゃん。みぃちゃんの色の白さとモチモチほっぺは最高!

f:id:moe2048:20170715105552j:image

清流に映えるみぃちゃん。みぃちゃんの透明感バグってるけど、大丈夫!!?私は大丈夫じゃないよ...!!!

f:id:moe2048:20170715104905j:image

かわいい、絶妙にかわいい...

みぃちゃんのお洋服大好き!みぃちゃん好きになってから自分も洋服買いすぎるようになって困る。

 

 

 

みぃちゃんのかわいいを糧に生きるよ!!