読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5月15日

悲しい!それだけの日記!

入れそうなキャン待ちだったけど、会社の研修が伸びて間に合わなかった昨日のK公演。
一番K公演が見たかったのに、公演のみぃちゃんが一番見たいのに、悲しさと虚しさでいっぱいだから書きなぐる。

定時から10分経ってもにこやかに丁寧に説明している講師の人(まいにち!)、ほんとにイラついた。数々の罵詈雑言が頭に浮かんできて、今にも教室を飛び出そうかと思った。人間いざという時に本性がでるよね。
仕方なくモニ観したけど、私が悲しそうにしてたのか、Theオタクって感じの人に慰めるような微笑みを向けられて、なんとも言えない気持ちに。

自分もオタクだけど、オタクって本当にオタクっぽい人が多いんだってびっくりした!おじさんたち、ロビーでも一曲終わるたびに拍手しててかわいい。アイドルってすごい。改めて、みぃちゃんのファンは女の人が多いんだなあとも思った。

でも昨日の反動で思わぬエネルギーも湧いてきた。最近は、みぃちゃんを前にする緊張やら葛藤に耐えられないから握手会行くのビビってたんだけど、早く握手会に行きたくなった。早くオタクしたい!総選挙も沖縄まで行きたくなったよ!!!

 

昨日悲しく帰宅して、それでみぃちゃんとさらば青春の光の森田さんのニコ生を見て少し回復。ゲスな番組だったけど、面白かった。みぃちゃん喋り方かわいい。みんな見てねってファンに語りかけるみぃちゃんかわいい嬉しい。お酒を飲んでもAKB好きなみぃちゃんかわいい。強めに物理的に森田さんに突っ込むみぃちゃんかわいい。下ネタを普通に聞いてるみぃちゃん好きです。アイドルだから何色にも染まれるって言うみぃちゃん、職業アイドルなみぃちゃんにふぅ〜!ってなる。みぃちゃんの暴言大好き!そんなかんじ!

そこまで抵抗感なく森田さんのゲスさを楽しめる自分に少し落ち込んで就寝しました!