3/12 握手会とか

相変わらず緊張をする!みぃちゃんのかわいさに全く慣れない。お顔の透き通り方が常人とは違うから、毎度びっくりする。8分の1くらいは妖精の血が混ざってると思う。テレビで見ると超かわいいけど、生で見ると完璧にかわいい!

実際にお喋りすると、さらさらとお話しするんだなって印象。私が言葉に詰まると質問を投げかけてくれて嬉しくなる。私が緊張でかたまってたら、手を「はい」って差し伸べてくれて、みぃちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*✨ってなった。10秒とかそんなもんだけど、みぃちゃん明らかに頭の回転が早くて、やっぱりテレビにたくさん出てる人は違うんだなって思ったよ。しょうもない感想笑

小朝公演楽しかったですと、モバメ嬉しいですってお話しして。モバメ嬉しいですって言ったら、やっぱり毎日がいい?って聞かれて、ちょっと考えていつでもって言った。それで考えてみたけど、やっぱりいつでもいいかも!モバメ自体も嬉しいけど、モバメ送ってくれてる今今の気持ちが嬉しいから、だから毎日じゃなくなっても大丈夫というか。っていうか、みぃちゃんのこと全部好きだからなんでも好きです!っていうか!

初めて三枚出しをしてみて、みぃちゃんとこう一応会話が成立して、すごいねえ。みぃちゃんを目の前にすると頭が真っ白になって、口から出まかせしか言えなくなる。いつかは頭を働かせて会話をしてみたいなあ。
そういえば1s動画も当たったんだった!動画見るの謎に怖くてもったいなくてまだ見てない。そろそろ見たいから心の準備しなきゃ。

握手会3回目、みぃちゃんとお話しした後は嬉しくって、その余韻でその後の三日間はホカホカして幸せ。私これからみぃちゃんが卒業するまで握手会行き続けると思う。五年間くらい在宅だったけど、握手会行くタイプのオタクになる素質全然あった!

社会人になる4月からのことを考えるとひどく憂鬱。自分が仕事できる人間だとはあんまり思えないんだよなあ。でも、7月までは握手券とってあるから、少なくともその日は確かに楽しいことがあるって保証があるのは、すごく安心する。

みぃちゃんが卒業するまで時間そんなに無さそうだなあ。卒業のことあんまり考えられない。歌って踊るみぃちゃんが好きなことは確かだけど、そしてアイドルのみぃちゃんを応援できる時間が伸びることはとっても嬉しいけど、卒業してほしいとかしないでほしいとかもあんまり分からない。
みぃちゃんを好きになったのが最近だから、その時から卒業が見え隠れしてて、卒業する前にぎりぎりスライディングでみぃちゃんを好きになれてラッキー!みたいな感じ。卒業前提に好きになったから、卒業するんだろうなってある程度心構えしてるけど、でもいざ卒業発表したら悲しみに暮れるのは間違いないなあ。結婚前提みたいになっちゃった。

今はみぃちゃんのモバメとか、握手会とか、SNSとかが、飴とかチョコレートみたいに、それを一つ食べ二つ食べ元気に暮らしてるから、それが無くなるのは寂しいね。特に握手会は、ご褒美に買うブランド物のバックみたいな感じ!買ったことはまだないけどw
実際に足を動かすから、自分の思い出にもなるのもいいなあ〜って思う。この前は初めてみぃちゃんファンの知り合い?もできた!それも嬉しい。

 

卒業までは、みぃちゃん好きなのを大切に楽しみたいね。みぃちゃんの卒業公演に行きたいから、就職先で信頼を貯金しときたいなって思う。モチベーション。がんばる。

あっ!あと、奈々ちゃん真子ちゃんとのオールナイトニッポンのみぃちゃんが賢くて優しくて大好きなみぃちゃんだった!みぃちゃんお顔も最高にかわいいけど、内面も最高に素敵!みぃちゃん好きなの間違いない!