3/7 小朝公演 千秋楽

小朝公演の千秋楽当たって行ってきた。

みぃちゃんがよく来る立ち位置ドンピシャの席に座れて、わたしはわたしは、大変にドギマギしたよ〜!みぃちゃん超かわいかった。忘れたくないから何回も頭の中で今日見たみぃちゃんを反復してる。

一つ前の席も、隣の席も、みぃちゃんのファンの人だったから、みぃちゃんが指差したり、ウインクしたりするたびに、その一つ一つを自分が食らったかのように、毎回心臓に矢が突き刺さっちゃって、大変だった。

‪みぃちゃんかわいすぎて、最初のほうは普段通り体を動かせなくなっちゃって、関節が、油足りてないみたいにギコギコするの。サイリウムをリズム通りに動かすことなんてもってのほかで、しばらくはみぃちゃんのかわいさに圧倒されてた。‬‪もう、みぃちゃん生きてる...みぃちゃん動いてる...!ってとこから圧倒されてた。

 

小朝公演初めて見たけど、「初日」も「スカートひらり」も、大好きな「ボーイフレンドの作り方」も、「ヘビーローテション」も、大大好きな「君のことが好きだから」も、劇場で見れるんだよ〜〜!最高だった!「大声ダイヤモンド」のアカペラ、みぃちゃんメインボーカルなの。大好きなみぃちゃんの歌声、クリアに生で聴けたの!生きててよかった〜〜。上手だった!声かわいかった!「シャムネコ」「黒い天使」色気のある暗めな曲調。みぃちゃんこういう曲とても似合うなって思う。これまた生きててよかったやつだったよ。

 

‪みぃちゃん今日楽しげに見えた。好きなところ何個もあった。羅列すると、‬
‪・初日で、"夢は"で手を上にあげてポーズをとる時に、タイミングがぴったりなところ。そのタイミングの測り方がゆったりしてるとこ。上手く言えないけど、ゆっくりだけど正確に音にはめてく感じがかわいい!‬
‪・ここが見せ場だってダンスの前に、少し不敵にふって笑うところ‬
‪・暗めな曲調の時によく斜め右下を見るところ。スカートひらりさせる直前の"女の子には"を言った後とか。目を伏せるみぃちゃんかっこいいのすごく。‬
‪・黒い天使の平板な目。光を通さない真っ黒な目になるの!それがすごく好き。でも上を向くと、大きな瞳に照明が入って、キラキラ〜✨って。‬
‪・同じく黒い天使で。市川愛美ちゃんとあべまちゃんに両手を抑えられながら顔の前に出されたマイクに向かって歌うところ、エロかった!
‪・どこかの曲で、顔をなぞるように口元を隠しながらターンしてたのが、とってもカッコよかった...!!‬
‪・あゆちゃん自己紹介中、かわいいって小声で言うみぃちゃん‬
‪・15歳のたつまきちゃんと「峯岸さんリハたくさん間違えてた」「バレンタイン適当にお菓子詰め合わせないほうがいいよ」ってやり合うみぃちゃん大人気なくてかわいかった!‬
‪・こじまこちゃんと目が合うと元気になるみぃちゃん。真子ちゃんとたくさんお話ししてた。仲良しかわいいし、みぃちゃん分かりやすく元気になるからかわいい。‬
‪・メドレー中盤しんどそうなところ。疲れてそうなみぃちゃんかなり結構好き!疲れてるのが透けて見えるところに、無性にかわいい〜!ってなっちゃう。‬
‪・曲中の歌詞がないところで、その間奏のリズムとかを口ずさんでるところ。ぱんぱんって。‬
‪・立ち位置とか間違えた時にちょっと自分で笑っちゃうところ。その笑い方が!すごい好き!もきゅって!‬

大声ダイヤモンドのアカペラ、メンバーとしてはうまくいかなかったぽくって、「パワーで乗り切った。でも楽しかったね」って言うみぃちゃん。

 

‪劇場公演に行くと、みんなみんなかわいくて、自然と色んなメンバーに目が行ってたけど、みぃちゃん好きになってからは本当にみぃちゃんしか見てない。どんなに端っこでも誰が喋ってても、本当にずっとみぃちゃん見ちゃうの!きもいけど!‬

‪劇場公演でみぃちゃんに落っこちたし、公演のみぃちゃんはやっぱり特別だなあ。 ‬
‪やっぱりみぃちゃんは私にとって落とし穴だったんだ...!って公演行くと思う。どうにもこうにもあがらえなくて、理論とかじゃなくって、落とし穴に落っこちるみたいに、みぃちゃんとにかく好きだなって思う!‬
‪今日もまた落とし穴に落ちた!優しげな笑い方超好き!‬

‪ユニット曲とかでは、色んなメンバーも見れてね、みぃちゃん以外のメンバーだと、さっほー気になった。色が白くて、動き方が可憐で、さっほーが動くたびに薄い桃色の花びらが舞ってそうだった。‬
‪あとなたつまきちゃん!たつまきちゃん15期の中だと一番好きで、素直そうな性格と、跳ねるような踊り方が好き。あと、今日は声かわいいなって思った。1年ちょっと前に劇場で見た時より大人っぽくなってた。時の流れ怖い。‬
‪こじまこちゃんかわいい!げきかわいい!!‬