
峯岸みなみ大賞

大人のJr大賞のブログが面白くって、それ読んでたら、みぃちゃんはどこにランクインするかな〜って気になったから、「峯岸みなみ大賞」自主開催してみることにしたよ!読者の声とともにお届けです。独断と偏見による峯岸みなみ大賞のポイントは、峯岸みなみちゃんかわいい!

項目は、2017年度のJr大賞のアンケート用紙を参照しました。先取り!!

 

大注目!恋人にしたいAKB48

第1位・・・峯岸みなみ
(読者の声)
・みぃちゃん付き合ったら絶対かわいい
・少女マンガを読んで鍛えた小技を炸裂させてほしい
・できないお料理もがんばって作ってくれそう
・重くてめんどくさいみぃちゃんを見たいあまりに、別れ話を切り出してしまいそう

 

友だちにしたいAKB48

第1位・・・峯岸みなみ
(読者の声)
・みぃちゃんとお酒飲みたい
・親身に相談にのってくれそう
・今日は寒いからとみぃちゃんに予定をドタキャンされたい

 

ペットにしたいAKB48
第3位・・・峯岸みなみ
(読者の声)
・たかみなも子猫みたいと言っていたので
・気分屋なところが猫っぽい
・ほっぺがかわいいから

 

ダンスがカッコいいAKB48
第1位・・・峯岸みなみ
(読者の声)
・かわいいもセクシーもできる、みぃちゃんのパフォーマンス大好き!
・ついつい見てしまう
夏先生を天才と言わしめたのも納得!

 

彼氏に尽くしそうなAKB48
第1位・・・峯岸みなみ
(読者の声)
・尽くしてボロボロになると思うと本人も言っていたから
・身を粉にして働くと思うと本人も言っていたから
・そんなみぃちゃんに尽くしたい!

 

頭がよさそうなAKB48

第1位・・・峯岸みなみ
(読者の声)
・峯岸さんが頭良くないわけがない!
・言葉の節々から頭とセンスの良さを感じる
・空気が読めて、人に優しく出来るみぃちゃんは賢い人だと思う

 

既読スルーしそうなAKB48
第2位・・・峯岸みなみ
(読者の声)
ゆきりんや後輩メンバーからみぃちゃんは既読スルーがひどいと言われてたから
・心の中で了解してそのままそう

 

オンオフのギャップがありそうなAKB48
第1位・・・峯岸みなみ
(読者の声)
・しっかりしてる時と、していない時のギャップを感じるから
・意外と電子機器にうとかったり、人見知りだったりするから。
・オフのみぃちゃんのかわいさは異次元!

 

甘えん坊そうなAKB48
第1位・・・峯岸みなみ
(読者の声)
・妹みぃちゃんだいすき!
・いつもはお姉さんをしてるけど、あっちゃんや優子ちゃんの卒業の時にはだだっ子に戻るみぃちゃんかわいすぎる
・みぃちゃんの愛くるしさは異常だから(http://akb48-matome.blog.jp/archives/51839933.html)

 

泣き虫そうなAKB48
第1位・・・峯岸みなみ
(読者の声)
・泣き虫と言ったらみぃちゃん!
・あっちゃんの卒業公演でも、優子ちゃんの卒業公演でも、子どもみたいにえんえん泣いていたから
・人に共感して涙する心優しいみぃちゃんがすき!

 

小悪魔っぽいAKB48
第3位・・・峯岸みなみ
(読者の声)
・気が向いた時だけ甘えてくれそう。ツンデレ
・こじはるがみぃちゃんは小悪魔疑惑があると言ってた
・気分屋なみぃちゃんに振り回されたいーー!

 

メガネが似合いそうなAKB48
第1位・・・峯岸みなみ
(読者の声)
・Beginnerのメガネ姿にやられた!
・みぃちゃんは黒縁よりも金縁の丸メガネ派です!

 

いちばんいいコンビ
第1位・・・小嶋陽菜×峯岸みなみ
(読者の声)
・にゃんみぃーーーーー!!!
・なんでもにゃんにゃんの真似をするみぃちゃん。にゃんにゃんを見て育ったみぃちゃん。にゃんみぃ姉妹かわいい!
・泣いてるみぃちゃんをあやす小嶋さんの顔がいつも優しくて、みぃちゃんは小嶋さんの前だと妹みぃちゃんに戻るのが本当にかわいい!

 

第2位・・・高橋みなみ×峯岸みなみ
(読者の声)
・パンツをも共有するWみなみ!友達以上、家族のような二人!
・みぃちゃんの中学校の卒業式に来てくれたたかみな。たかみなのことを傷つけるやつは許さないっ!なみぃちゃん😭
・Wみなみよ永遠に..........!

 

第3位・・・指原莉乃×峯岸みなみ
(読者の声)
・同い年で、生まれたのも6日違いってすごい!
・バラエティ班と言われてた二人だけど、二人揃うとただただかわいい!お友だち同士!
・優子ちゃんの卒業公演で、さっしーが泣いているみぃちゃんの肩を抱いていて、そのさしみぃに泣いた

 


55部門中、10部門で1位に輝いた峯岸みなみさんの圧倒的な強さが際立った、2017年度の峯岸みなみ大賞となりました!いや〜〜みぃちゃんかわいくて最高だね!

そして自分のきもさが心配!