読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にゃんみぃと永野さん

にゃんみぃと永野さんの「新生ノースリーブスの今後の活動考えまshowroom」見た。

f:id:moe2048:20170117045757j:image

 

永野さんのはにかんでる表情かわいいね?永野さん笑うとちょっと今村まりあちゃんみたい。

にゃんみぃと永野さんの共通点が、気になってて、発表された時からすごく楽しみにしていて、やっぱり面白かった!かずきみなみはるなでお互いを呼び合って、最初こそ恥ずかしそうにしてたけど、すぐにみぃちゃんも永野さんのこと「かずき」ってナチュラルに呼んでて、でも私もそれに慣れてしまって当たり前のように聞き流してしまった。

ラッセンが好き〜」のイメージしか無かった永野さんだけど、前回の小嶋さんと永野さんの二人での放送とか、その前のみぃちゃん小嶋さん永野さんの放送とかで、そこまで明るい人じゃないんだなーって思って、それでいて何か素直なところがある永野さんちょっと好きになってきてる。にゃんみぃ研究に欠かせない存在の永野さん。

ネット配信だから、あんまり気張らずに、作り込まれてもないで、ただ永野さんとにゃんみぃがお喋りするだけの放送だったけど、とっても面白かった!三人とも明るさ一辺倒じゃないから、落ち着く。
和やかにお喋りするみぃちゃん、心地よくって。このくらいの落ち着いたテンションでお喋りしてるみぃちゃん、けっこう、とっても好き!ノースリー部が終わっちゃったから、みぃちゃんのお喋り聞く機会も貴重で、とてもありがたい。

ここのところみぃちゃんがTwitterで闇をチラ見せしてくれてて、みぃちゃん一人で公式ラインアカウントとお喋りしてるらしかったり?、そんな情報が来るたびに、一瞬冷やっとしながらなるほどなるほどと思っていたのだけど、今回の放送からは私はあまりみぃちゃんの闇深さを感じることは無かったな、不思議と。闇深いというよりも、ものすっごく素直な人なんじゃないかという印象を受けた。永野さんとにゃんにゃんの前だから、素直でいれたのかなって気もするけれど。

なんだろうな〜。「道端アンジェリカさんとか私と多分仲良くしてくれないと思う」ってみぃちゃん言ってて。道端アンジェリカさんのこと全然知らないし、みぃちゃんのことだって実際は分からないけれど、確かに道端アンジェリカさんとみぃちゃん仲良くならなそうだな〜っていうか!道端アンジェリカさんはもちろんみぃちゃんと仲良くしたいと思うんだけど、みぃちゃんも仲良くしたいと誠実に接するんだけど、お互いのあと一歩の壁を越えられずに一生その違いを乗り越えることはできなそうというか、今回の放送で見せたみぃちゃんのネガティブ(?)はすんなりすとんと入ってきた。あっ!でも、AKBじゃなかったら誰も周りにいてくれないんじゃないかなって思いながら泣くってみぃちゃん言ってて、みぃちゃんの感性はんぱないなって思って笑っちゃった。

ヒャダインさんの、みぃちゃんはバラエティモンスターだねという言葉の中には、こんなモンスターに育ってしまってかわいそうにって意味もあるんだと言うみぃちゃんに、あるね〜って言う小嶋さん。そんなことないよって言わない小嶋さんだからみぃちゃんと仲良しなんだなって思った。みぃちゃんも普通にそういう意味があるんだろうなってそのままに受け止めてるように見えた。それに、みぃちゃんもきゅもきゅって笑いながら言うから、かわいさでへっちゃら。‬ヒャダインさんはアイドルの部分があるから〜って分析する小嶋さん、アイドルの部分があるなとか人を見て思ったことないから、なんかすごいなって思った。

「みなみ笑って」ってコメントに、永野さんは嫌だね〜〜って反応してたけど、みぃちゃんは優しさだよねえって反応しててびっくりしちゃった。

‪頑張んない自分に価値はないんじゃないかなって思っちゃうんですってみぃちゃん言ってたけど、わたしはみぃちゃんに、マツコさんとか大久保さんの空気を感じるの。人間の本質を捉えてそうで、正直で。どうかな〜〜?
みぃちゃんかわいすぎるけどねっ。静と動とって言いかけてて、みぃちゃんの落ち着いた部分と、明るい部分、複雑で、みぃちゃん奥深いな〜〜っていつも思って、その静と動とどっちのみぃちゃんも見てみたいなって思うし、どっちも好きだと思う!

みぃちゃんの言葉でヒットしたのは、永野さんに「健全な精神を宿した目じゃない」って言ってたやつ。なかなかやばい。
あとは、たかみなを疑えは国民のテーマかもねって言ってたやつ!超ヒット!

永野さんが、世の中は我々(にゃんみぃ永野さん)みたいな人間とたかみなみたいな人間の2種類しかいないって言ってて、みぃちゃんたち側の人間はたまご投げられるらしい。実際のたかみながどういう人だいう話ではなくて、たかみなと同じジャンルの人を疑うことから始めないとと話すみぃちゃんw

でもこれすっごいわかる!私が高校生の時から温めてた人種AB理論が今こそ火を噴く時だ!とワクワクしてる。高校の休み時間、クラスで輪ができてるところへの入りかたが分からなくて、あ〜私は人種Bなんだなってその時思って笑

たかみなは人種Aでにゃんみぃ永野さんは人種B。ABに優劣はないけど、多分ね、人種Bのにゃんみぃ永野さんは世界を真ん中じゃなくて少しその外側から眺めてるの。でも小嶋さんと永野さんは自己肯定感が高そうだな〜って思う。どうなんだろ?

たかみなタイプの人たちは、信じる力が強くて真っ直ぐで、それを単純だなって思ってみたりしながらも本当は羨ましいな〜って思ってたりするのは、私なんだけど、そんな感じ。人種AB理論掘り返してみたら、内容空っぽだったけど、人間は二つの種類に分けたらそういう分け方だって思ってたから、そうなの!ってとっても共感しちゃった。国民のテーマがさっと出てくるみぃちゃんすごい!

あと、演技好きって断言してるみぃちゃんに嬉しい。「演技好きやってみたい」の言い方めちゃくちゃかわいかった!人が書いたセリフ覚えるの楽しいの?って聞かれて「うん楽しい」の言い方もかわいかった!子どもみたい。みぃちゃんが舞台やったらたくさん見に行きたい!

番組締める時、終わりか〜〜って寂しそうなみぃちゃんかわいかった!ていうか、みぃちゃん声もかわいいし、何よりお顔が最高にかわいくて、なんで!そんな!かわいいの!って思ってたら、番組終わっちゃった。

今日のインスタのお写真、ファンになって以来一番かわいいかも!!!

f:id:moe2048:20170117045725j:image